

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

フィギュア達

20060903_216489.JPG
買ってきたものの一部っす(´¬`)
posted by: 咲見しっぽ | 日記っぽいもの | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

まぁ結構な出費だったり

フィギュア買いに行きますたー(`・ω・´)


どんどん溜まる。フィギュアが溜まる。

ついでに夏休みの宿題も溜まってる(ちょ!汗
posted by: 咲見しっぽ | 日記っぽいもの | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

目がァァ目がァァァァ!!!!!

なんかスンゲー目が痛いです。向かって左目がー(´Д`;)

ううっ誰か助けてぃ・・・。


それにしてもアメトーク面白す。
posted by: 咲見しっぽ | 日記っぽいもの | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

BLEACHアドバンス!!

リズム天国と同時進行中。

バトルシステムが気に入らないけど、喜助さんが攻撃時に「はいっ!」「そーれっ」(←三木声)って言うから

すべて良し!!!!!(´q`)超萌えす。

ちなみにダメージ受けたら「あいたっ」とか「あらら」って言いマス。

posted by: 咲見しっぽ | 日記っぽいもの | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

ラストスパートと書いて悪あがき



宿題がもう・・・orz

フィギュア更新はもう暫くお待ち下さいましー!ノシ

↑↑の方とかレビュ〜しまふ。
posted by: 咲見しっぽ | 日記っぽいもの | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

一日一歩、三日で十九歩♪二歩進んで、足滑らせて転落骨折ー♪

初当たりしての三日間は良い調子でバンバン当たってたけど、何か最近

一向にあたりませぬ(´¬`)

矢が合宿に行った時よりもヒドい飛び方してますお。
大幅に的からずれまス…(´A`)



……アーチャーに手取り足取り教えてもらいてぇ(´Д`*)
posted by: 咲見しっぽ | 日記っぽいもの | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

うはwwクオリティ高ス(・ω・*)

リズム天国、プレイ中。

いやーあれプレイしてると体が勝手にリズムに乗って動くんだよね(`・ω・´)

お気に入りゲームはうさぎとびとゐあい切りですお(`∀´)
posted by: 咲見しっぽ | 日記っぽいもの | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

ぼく、自暴自棄もん〜。

夏休みの宿題が終わりません。



計 画 性 ゼ ロ!!!!
posted by: 咲見しっぽ | 日記っぽいもの | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

今宵は徹夜でフィーバー。

20060828_212678.JPG
がんがれ、自分Σb(´¬`)
寝るな、自分(´q`)
posted by: 咲見しっぽ | 日記っぽいもの | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

計画性・・・ナシなんじゃないかな

似合うと思わんかね?チミ〜。
スンマセン。
いろいろやること在りすぎて今日は更新お休みですお(´・ω・`)

Fateな戯言なんかも明日更新予定。


ああ・・・レビュりたいフィギュアが溜まる・・・。

上の写真でも眺めといて下さいなノシ
posted by: 咲見しっぽ | 日記っぽいもの | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |