

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

SAMURAI7の新OP・・・・・・ってorz

えぇ、ショックですとも・・・。
続きを読む >>
posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 03:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

SAMURAI7フィギュア

SAMURAI7フィギュアを購入してきましたよっノ*´∀`)ノ
続きを読む >>
posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

よっしゃーノ´∀`)ノ

SAMURAI7地上派放映が確実に決定しますた!ワーイ☆

局はNHK総合4月7日(金)深夜24:30より放送だそうな。
深夜なのはまあ、あれですがこれでハマる方も増える(ハズ)


次の日が土曜日なんで夜更かししてリアルタイムで視ますゾ。
posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

侍7小説

やっと読んだよSAMURAI7小説(一巻)

ヘイハチがいきなり出てきたり、カン対キュウよりカン対ヒョーの方が先だったことにめちゃ驚き。
あとキュウゾウの過去話(ほんの少しだったけど)キタ―――!!!
大戦時、ヒョーゴと同じ部隊ってことは昔からキュウとヒョーゴは仲良しさん!?
超萌える〜(´∀`)

そうそう、カンvsヒョーのアレの表現は「金的」でした。

ヒョーキュウ同盟に加盟したい・・・。

蝶を追いかける野良犬キュウ


posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) |

第二十五話 堕ちる!

十九話から順々に打つ予定でしたけど、今日の放送で気が変わったさ・・・。
野伏せりを引き連れた都、戦闘態勢のカンナ村、向かうは都の五人の侍ってな感じで第二十五話はじまり
続きを読む >>
posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

またまた。

今度はSAMURAI7ゲームまで作ってしまった。

カツキラ設定でっす。みんな、キャラが普段と違って壊れぎみ。
勇気が有る方はこちらにゴウ☆→http://avg-maker.com/279474.html
posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

SAMURAI7(どーでもいい)夢話

おととい、SAMURAI7の夢、みましたよ!キュウゾウ出てきたよ!!

うっすらとしか覚えてないけど、確かキュウゾウがナスビの着ぐるを着て池に漂ってたような(なんじゃそりゃ)
あと、小屋みたいな所でカンベエがキュウゾウのデコに「」って字を筆で書き、「彼こそが真の侍だ!!!」と私に叫んできた夢。

なんちゅーをみてんでしょうかね、自分。

ナスビの着ぐるみ
posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

第十八話 潜る!

まず、叫びます・・・・。
続きを読む >>
posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

第十七話 刈る!

今回でカンナ村編終了ということで全体的に総集編っぽかったですね。はい。

続きを読む >>
posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

第十六話 死す!

この回、いろんなことが有りすぎて軽くショック状態。
とりあえず順番に記入していきます・・・・。

野伏せりが本格的にカンナ村を攻めてきました。
さぁて今回はどんな野伏せり撃退法を魅せてくれるかな・・・・・
・・・・え・・・何この使い回し画像スローシーン
ちょっとォォォォォ!!!!!!手ェ抜かんで下さいよ!ここ大事なところでしょう!時間もったいないよ。何分使ってんの?
おもわず叫んじゃいましたとも。

なんか、最近カツシロウよりリキチの方が侍として成長してるな・・。鉄砲ぶっぱなした時とかかっこいいと思ったよ!マジで!!!

ゴロベエ、ゴロベエゴロベエー!!!!死んじゃったの・・・?あんなあっけなく・・・?

もっと印象ずけた死に方の方が良いと思いました。
無理矢理、後半(しかも短時間)に押しつめた風。涙すら出てくる余地無し・・・。
あれでは私の中のゴロベエは死んでも死にきれません・・。
リキチとのカラミとか好きだったのになぁ。

これでもう侍はあと6人
この調子だと誰がいつ死ぬかわからなくなってきました・・・(ハラハラ)

次回、「刈る!」カンベエ様、単独行動するのか??!



posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) |