<< 犯罪だよ!可愛すぎるから(*´Д`)ハァハァ | main | 色っぽキュウがイパーイ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

巷はSAMURAI7祭り

うおぉぉぉぉ!!!!イイ具合にSAMURAI7ハヤってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
人気でてますね、SAMURAI7!!
そして、二年近く待って、やっとキタよ・・・・・
夢にまでミタよ・・・・・

ファンロード・シュミ特「サムライ」!!!
銀魂とかサムライもの全部ひっくるめて、ローディスト様の素敵侍7イラストがお目にかかれるなんてッ・・・(感涙


早速、投稿・・・ハッ!!Σ(゜□゜;)


必着締め切り日・5月29日


気づくのが遅かった・・・・!!orz(昨日、気が付いた)
イラスト描けねぇわ。辞典だけでもっ!(悪あがき
参加できたらいいなぁ・・・。


そして、本家オエビ版の版権お題が「SAMURAI7」ですヨ(´∀`)
すでに侍7絵がたくさん・・・!!
ってかキュウゾウ絵多っ!
これは参加しなければ・・・・誰、描こうカナー・・・・(どうせキュウだろ

俺のペンタブが摩擦で火を噴くぜぇぇぇ!!

早速、イってきますyo!!!
posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:11 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/99