<< 立ち上げますた! | main | 土方たんにプレゼントしたい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

なかなか良いではないか!!

No.23ジャンプにぎんたますいんぐの彩色写真が載ってましたね((遅エェ!!
結構、良いデキなんじゃないの!?コレ!!
今月のオススメででっかく取り上げられていました(´∀`)
写真は無いですが、一応それぞれにコメント。

・坂田銀時
髪の毛のモッサリ感に、死んだ魚のような瞳がちっこいのに雰囲気でてる!!
まさに銀さん。洞爺湖の木刀もささってる!!

・神楽
可愛い、可愛い♥思った以上に可愛く仕上がっとりました!下手すると原作よりかわゆいのです。ちゃんと酢昆布持ってるし、傘も手にしています。中でも嬉しいのはコスが三巻表紙の生ももスリットチャイナだったとこ。

・定春
以外に似せるのが大変そうなキャラ。しかしこれも良くできています。まさにちっこい定春!

・桂&エリザベス
ポーズ的にはこれがピカイチだと思います!とっても「動」を感じます。
エリザベスはメーカーさんの力作のようです。

・沖田総吾
アイマスクが頭上に付いています。GJ!!メーカーさんの遊び心!!
しかし顔が・・・もっと女顔にしてくれれば良かったと言うのは贅沢かしら・・・。

・土方十四郎
えーはっきりいって一番微妙。たばこをくわえた感じやつり上がった瞳は良いのですが、髪型がね・・。もっと前髪とか長くてもいいんじゃないかな?

とまあトータル的にはブリーチより遙かに良い出来。これは予約して正解カモ。量産されてもこの出来が保ってほしいですな。

そーいやー新八がラインナップされてないのって次回作があるからだってさ!!
次回作なんだろ(´∀`)ワクワク



後回しにされたぱっつぁん
posted by: 咲見しっぽ | 銀魂 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:42 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/93