<< お辞儀ひとつできないなんてorz | main | やってしもたわー・・・。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

8人の侍というのは禁句かしら

フィギュア発売でウハウハしていたためゲーム化のことをすっかり忘れていたよ。漏れは。
5月に発売されるらしいですねー。
ジャンルはアドベンチャー。で、イブキとかいうゲームオリジナルキャラがでてきて一緒に行動するんだと。

えーと、これ(ゲームの)物語的に

8人の侍になるんじゃ・・・・

SAMURAI!!?

と思うんですが・・。

イブキのキャラ設定がカツとカブってるようにも思え・・・


どーなるんだろ、このゲームのシナリオ。プレイヤーの選択次第で生き残る侍がかわるとか(うわさで聞いた)
だったら漏れの愛でキュウを生きの残すしかないじゃないか!!!(*`Д´)
できれば全員生かすけどね!
それと、イロイロとイベントも発生するらしいし・・・。
プレイヤー(イブキ)とキュウたんと二人きりになれるイベント起こしてハァハァハァハァハァ(*´Д`)あったらいいな・・・キュウたんとデートイベ(違う

まぁ、ここまで妄想想像してきたSAMURAI7のゲームですが、
咲見は金無くて買えません・・・・・orz
限定版どころか通常版すら手に届かんのよ。
ババババババイトしてー!!(ちなみに咲見の通う高校はバイト禁)
学生ツライネ。

あとひとつ、限定版のパッケイラのレイアウトのキュウたん。
なんかイブキに踏まれているカンジなんですけども・・・図的に。
良くないですよ、アレ(黙っとけ

侍7ゲーやりたいよー!!
posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:20 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/88