<< ブログ電車に乗車 | main | ささやかなゴールデンウィーク >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

不意打ちかYO!!

ちょっとォォォォ!!!そこの奥さん!!銀魂の初フィギュアガチャがでますよー。しかも5月上旬に。
つーか自分、全然知らんかった・・・(゜Д゜;)

黒猫フィギュアの予約しようとしたときにハケーン。
何で気づかなかったんだろ( ̄へ ̄;)ンー・・・
ジャンプにもそんな情報無かったぞ!?

とりあえず黒猫と一緒に予約しときますた。


*銀魂 ぎんたますいんぐ(仮)*

ラインナップ
・坂田銀時
・沖田
・土方
・神楽
・定春
・桂&エリザベス
        一回200円

スイングなんで、もちろんキャラはデフォルメされています。
バンダイのスイングチェーンものは当たりはずれが多いんだよね・・
原型を見る限りでは、そーヒドくもない様子でホッと。
それとも彩色で変わっちゃうかなあ・・・(ヒヤヒヤ
予約がとでるかとでるか・・・!!

それとアレだ、アレ
ラインナップに新八がいないジャーン!!!

定春いれる前に新八いれてあげようよ・・・仲間はずれ?


HGIF銀魂とかでてほしいカモ。あと、ぷちサンプルシリーズみたいにぷち銀魂小物シリーズみたいな遊び心が在るものとかさ(´∀`)

posted by: 咲見しっぽ | 銀魂 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:27 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/76