<< 朝一番の○○ | main | 疲れ爆発 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

これウマ━━━━━!!!

お菓子レポでわ、ないんですよ。でも、本当にオススメなんです!!!
男前豆腐店の喧嘩上等やっこ野郎
って名前のお豆腐。
今、話題ですよネ?(ちと古いか?)

パッケージに大爆笑しました。

「生ビールとお前がいればそれでいい!」

どなたですか、こんなイイこと言ってるのは(笑


見かけは普通の豆腐なのにパッケからだしてみると、なめらかできめ細やかな感じが良くわかります。

あまりにも一個(丁)がデカいのでスプーンで小分けしながら食べますた。

コレ牛乳入ってんの?

と思わず言っちゃうくらいトロトロでほんのり甘みがあってうまい!!
個人的に例えると食感はとろける系のプリンって感じ。

豆腐っぽくないし、独特の臭みも少ないから豆腐が苦手だ!!な方にも是非食べてほしいですなー。

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」も気になる!!

http://otokomae.jp/←サイト
テーマソングが素敵。
posted by: 咲見しっぽ | お菓子レポ | 11:59 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 11:59 | - | - |
コメント