<< まさにパフェ!? | main | 恐ろしく楽しくない >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

SAMURAI7フィギュア 其の二

今日も買ってきますた。侍7フィギュアー。
しかし・・・
見事にダブりました・・・(´・ω・`)ショボーン
それも3箱買って2箱。
ヘイハチ(持ってるのに)、シチロージ、シチロージで。

でも、アレだよ・・・カップリングでダブったら
通常以外のディスプレイが楽しめるんだよね・・・フフフ腐・・・


というワケで今回は(超荒ケータイ)画像つきでおおくりします(何を?


荒くて顔が・・・

うは──────!!!Σ(*´Д`)違和感ねぇー!!バッチリきまってますよ!!
ナイスWポージング!!!!(?

しかも、この二人はバランス良く、台座無しでもちゃんと立ってくれます。


それと、もう一枚・・・あるんですが・・・・
注※激しいシチヘイ要素が含まれます!咲見の趣味丸出しです!
それでも、見たいわー!!って方はスクロールでドゾ↓↓↓















































押し倒し

「ヘイさーん!!(*´Д`)」

我慢できなくなったシチさんの図。
このフィギュア達ってほとんど股開いてるから、こういうことやってみ(強制終了

ホント、良いですわフィギュア。


それにしてもキュウたん、何故でてこない!!愛が足りんのか!!


シチヘイハァハァって方!!この記事、面白!と思った方はポチッとお願いします☆↓↓
SEVEN search
愛が足りんわー!って方はコチラに☆↓↓
紅侍溺愛同盟
posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 23:31 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - |
コメント