<< 萌な次回予告!! | main | SAMURAI7フィギュア 其の二 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

まさにパフェ!?

コンビニで可愛らしいパッケのKitKatをハケーン!!
水玉模様にパフェの美味しそうな写真が印刷されてあり、
思わず買ってしまった。

「KitKat フルーツパフェ仕立て」

早速、中身を開けてみると白とピンクのマーブル模様のキットカットが。
表面から見えるカラフルなつぶつぶがなんともvvv

ホワイトチョコをベースにバナナの風味が口の中に広がり、バナナケーキ?のような感じ。
よく味わってたべるとブルーベリーなどの酸っぱい、つぶつぶも楽しめます。ここまでくるとやっとパフェらしい味になりましたヨ。


でも、やっぱり後口のバナナ風味が強いのでバナナケーキな印象ですー。

少々、甘ったるいのが苦手な方はキツイかもしれませんが、
「あ〜無性にパフェ喰いたいわ〜」って時に良いかも(^^)

ぜひ、おためしあれ☆
(期間限定なのでお早めに!)
posted by: 咲見しっぽ | お菓子レポ | 22:15 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - |
コメント