<< 眼帯!眼帯萌え!! | main | はらはら・・・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

SAMURAI7の新OP

思ったより悪くなかった・・・。ホッ・・・(´Д`)

ってゆうか、キュウたん(*´Д`)ハァハァハァハ(強制終了
歌→最初のラップみたいなとことサビは良かったよ、OK範囲だよ。
けどメロディーは・・・正直聴けないよ、あれ。
そのうち、聴き慣れるかもしんないけどさ。
あと、キュウが正面アップで映ったときの尺八(なのか?)の音がイイ!!
尺八の音、好きなんで。


映像→ラップに合わせてが動くのはびっくりしたー!!ドキリドキリ・・・!
そんでもって六人の目が片方ずつ映るときの場面、キクチヨがシャア専用ザクにしか見えないwwwww

「当て所ない〜」のところからカン→キュウ→カツ→瞳からフェードアウトするキララと四角関係?な意味深な演出。

キュウ→カツはまあ置いといて・・・

カン→キュウだよ!ぜってぇコレぇぇvvvvvvv(*´Д`)ハァハァ

「YES!」って言ってる(ように見える)ゴロさんに胸キュンw
サビ部分のキュウたんに悶え(((*´Д`*)))
なんか言ってる(ように見える)ヘイハチにでれでれ(キモ


結果、映像はかなり良いカンジですよwww

深夜に関わらず、また騒いでましたから・・・。
近所の方々、本当申し訳ないです(ジャンピング土下座

4話は多分狂ったよう騒ぐと思いマス(ヲィ



posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 02:04 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:04 | - | - |
コメント