<< 個人的に満足 | main | 黒猫フィギュア >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

広島でも銀魂!!

やっとジャンプを手に入れました。

表紙をめくり、一番に目に映ったのは、

はみ魂の「キミの地域で見られるか!?放送局リスト!!」

ケッ、絶対広島じゃー放送しないよなー、枠ないし。とうんざりしながらみていたが・・・・


〈新潟テレビ21、広島ホームテレビ
4月23日(日)スタート 毎週日曜日 朝6:00〜6:30


・・・・・・うぎゃあああああああああ!!!!!
放送されるよ!広島でも!!
銀さんが広島にくるよ!

広島ホームテレビさん、ありがとうございますー(感激
わざわざ、アニ銀の時間つくってくれたんですね!銀魂が好きなプロデューサーさんがいたのかな?

でも得意の打ち切りは止めて下さいよ。

嬉スギてテンション上がりまくり、「銀魂が!銀魂!銀魂!銀魂!銀魂!銀魂!」と連呼してたら母に「キン〇マがどうしたの!?ご近所に聞こえるでしょ!!」って言われた。

ゴメンよママン。多分、聞こえてるよご近所さんに。
いや、ホント嬉しかったからさ。叫ばずにはいられないのだよー!あー、動く銀さん楽しみ。

posted by: 咲見しっぽ | 銀魂 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:16 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/46