<< バンダイ シードヒロインズ9レビュー前編 | main | 地デジよりも嬉しい。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バンダイ シードヒロインズ9レビュー後編

後編いきますお!(゜∀゜)=3
ミーア・キャンベル

一番欲しかったミーアたん。これだけ単品買いしますた。


髪をかき上げるというなんともセクスィなポーズ。
あくまでエロじゃなくてセクスィ。

そして美脚!!ハァハァ

お顔も良し!!偽物のほうが本物っぽい。
でもラクスはこんな表情しないだろうなー・・。


体の造形がスゲェ!!アバラの出具合とかお腹の周りがめちゃリアル。
エロイ気持ちとか一切無しでただ一言、スゴイ



乳の詰まり具合&横乳はガチャのほうが好みかも・・・うむむ。

パレオは当然ながら外れます。

こ、これは直球ですわ・・・(ノ∀`*)

ミリアリア・ハウ

7で好評だったイスが台座となっています。

まぁミリィはいろんなイミですんごい隠し球を持っていたワケで。


ビフォー。




アフター。
なんということでしょう!!!!!
まさかの上半身脱着機能にボーゼン。


これが分割したときの上半身パーツ。
なにげに透明成形でした。

ぱんつはやはりスパッツ色でした。半分お尻、見えちゃってるよ!汗

ヒロインズ1&2よりはマシかな。
おでこに灰色の塗装がついてた・・・。

アビー・ウィンザー

最初で最後のフィギュア化かもといわれている、アビーさん。

タリアみたいに帽子なしのヘッドも欲しかったなぁとワガママいってみたり。

・・・どうして種の女子キャラは胸が大きいんだ!いいなぁ・・・。

写真じゃわかりにくいのですが、にゃんこ口がキュート★
それにしても、面白い前髪だ・・・。

ちょwww半けつでてる!

:::::::::::::::::::

これでヒロインズシリーズはおしまいかぁ。
420円でこんだけ楽しめてたのになくなったら寂しくなるお(´・ω・`)

来月に出る着せ替え式フィギュアの出来はいかがなものか・・・。




posted by: 咲見しっぽ | フィギュア | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:15 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/246