<< 明日に続く。僕の、音速ライン。 | main | バンダイ シードヒロインズ9レビュー後編 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バンダイ シードヒロインズ9レビュー前編



何かの予兆かボックス買いしなくてもそろいました・・・(ダブリなし

運を使い切ったかもしれない悪寒・・・・ガタブル
ラクス・クライン

他のレビューサイト様では大不評のラクスたま。
遠目からみると・・・

そんなに悪いとは、

思わないんだけども・・・


・・・・前言撤回。
酷い・・・(´Д`;)

なんか、こう・・・顔のシワがリアル杉て怖い。


ブーツ造形は細かくてお気に入り♥


ぱんつ造形もいつも通り申し分なし!!(・∀・)イイ!

でも、やはり顔が気になるところ。

ルナマリア・ホーク

ルナマリアは私服でスカートは履かないのかな?
あんなに美脚なのにもったいない・・・!

ようはフトモモみせろってことなんですけどもw


タイトなパンツスタイルなんで美尻はばっちし。

顔は悪かないお!


腰のひねりがムダにエロス(´Д`*)

メイリン・ホーク

メイリーン!!!!かぁいいよ(´Д`*)ハァハァ
やっとこのコスの可愛いメイリン出たよ!!

ってかぶっちゃけメイリンよりもこのコスの造形が知りたかったわけですが(こら

こーゆう「フワッ」ってした服、大好きなんすよー・・・。
余談ですがセイバーの休日コスも大好物でふ(*・ω・*)

風でなびくスカートをおさえてるカンジ?

不覚にも顔が私好みの造形ですた♥

もちスカートはずれます。スパッツだけど・・・。

って胴体もハズレター!!!ヽ(´∀`*)ノワァァアアアァ!!!


恐るべし、バンダイ!恐るべし、ヒロインズ!!

しかし驚くにはまだ早かった。
鼎任癲憤嫐が)ねぇー機能がついたヒロインがいたッ!!!

後編に続く・・・。















posted by: 咲見しっぽ | フィギュア | 20:24 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:24 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/245
 
2007/01/10 10:13 PM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。