<< ブルマでFate! | main | ジッポでFate! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

焦り杉。落ち着け。

今週のジャンプにアニDグレの声優さんが載ってましたね。
それにリボーンアニメ化・・・か。

注※かなりの個人的意見を吐いております。
あうあうあう、アニメ化が2本続くとは・・・(´Д`;)
喜べませんな。うむ。

Dグレは主要声優陣さんが載ってましたね。
アレンはヒカ碁のアキラ人かー・・・悪かぁないな(てっきり福山潤かと思ってた)
神田たんは櫻井・・・・(ドキーン!
あっ!!薬売りか━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
薬売り良いよネ(´Д`*)ハァハァ

まぁ他キャラも時期に慣れてくと。

まっどーせ地方テレビじゃ見れませんけどね(゜∀゜)=3ハン

制作会社はトムス・エンタテインメントですか・・・・・。
ディーンが良かったのになぁ(´・ω・`)

ちなみに私の中のOPはDo As Infinityの「夜鷹の夢」(すでに使われてるケド
なんかスゴイあってるような気がするんですよ。
聴いたこと無い方は聴いてみて下さい!イメージ的にマジDグレ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リボーンアニメ化ですか・・・。

不安大。

(以下、反転)

Dグレと同じ道を辿ってほしくなかったのに・・・。
最近、ジャンプは人気の漫画をアニメ化しすぎだ。

少なくとも20巻は単行本がいった時点でアニメ化するのが丁度良い目安と思う。
しかし10巻ちょっとでアニメ化?早すぎる。

もし、本誌に内容が追いついてしまうとアニメオリジナルが始まるし。
オリジナルを好まない原作派にとっては本当に嫌だ(実際オリジナルにはいると視ないし。

それに深夜ならともかく、放送時間が週末の朝。
朝からマフィアアニメなんてどう叩かれるかわからない。

本当に本当に不安が多い・・・(´Д`;)

ジャンプは焦りすぎだよ。
アニメ化は大半の読者が喜ぶし、人気も上がるし、良いことだと思うが、もう少しゆっくり原作の人気を見守ることはできないのだろうか?

漫画誌の生き残りが激しい中で。

某魂漫画のようになってほしくないからこそ。







posted by: 咲見しっぽ | 週刊少年ジャンプ | 02:48 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:48 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/222