<< web拍手コメ返し&新しく仲間入り!? | main | 焦り杉。落ち着け。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ブルマでFate!


新しく仲間が加わります。

イリヤ「こんにちわ♪わたし、イリヤスフィール・フォン・アルツベイン!イリヤって呼んで★」


セイバー「また此処のマスターは性懲りなくガチャしてきましたね・・・」
凛「ホント呆れたもんだわ。あんなんだからお金が貯まらないのよ。」

セイバー「とりあえず、イリヤは私たちで面倒を見ましょう。」
凛「ええ・・・。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

管理人の無駄遣い扱いされているイリヤには野望があった。


イリヤ「ふふふ・・・わたしが来たからにはこのブログの出番を独占よ!みてらっしゃい!」


セイバー「なにか言いましたか?」
イリヤ「ううん!なんでもないわ!」

イリヤは出番を独占できるだろうか!?
次回、またもや新たなるキャラのご登場?

乞うご期待。

posted by: 咲見しっぽ | Fateな戯言 | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
コメント
 
2006/08/23 1:01 PM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/221