<< Fate/ねぇ、当たっとるわあ(苦しい | main | 夏の終わりに。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

グリコ Pockyデコレ ベリーのビターショコラ



久々にゆっくりとお菓子レポ!

最近フィギュアレビュー多かったからなぁ。
基本的にポッキーデコレよりフランの方が美味いのですが、ビターって言葉に釣られたのかデコレを買ってみますた。相変わらず値段も高い(他ポッキーに比べて)


ポッキーデコレはでっかくてチョコも十分楽しめるんだが、

数が少ない。(一箱に4袋。ポッキー3本入り)
食べた気がしない。
ガツガツ頬張りたいときはものたりませぬな(´Д`;)

「ビター」とパッケに記入してありますが、全然ビターじゃないし・・・。
木イチゴのチョコをチョコムースにトッピングした感じですね。
ビスケットもフランに比べて劣っていました。



久しぶりに食べたけど、発売当初からあまり味に進歩ないよなあ・・・。
これだったらつぶつぶいちごポッキーを買う方が良かも。









posted by: 咲見しっぽ | お菓子レポ | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/216