<< Yujin TFC Fate stay night レビュー | main | Fate/ほぉ〜当たるかしら >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バンダイ ガンダムキャラクターズスペシャル〜選ばれた未来編〜レビュー ミーアSP

ミーア・キャンベル

戦利品その2。

運試しにガチャったら一発ででてきた!!(゜∀゜)=3

凄い。これマヂ200円なの?

なんか髪型がラクスより凝ってませんか?参考レビュー

表情もなかなか。ミーアっぽいですね(・ω・)b
邪魔だったんで向かって左手はとっぱらいました。

そしてこのダイナマイト!!!
これ本気で200円なの?(二回目

うん、ハイクオリティ:+.:*ヽ(´∀`*)ノキャッキャッ

これ本気で(ry

パレオをとったら本格(?)ビキニに。

斜め。

うーむ・・・ラクスの方が力入ってたかな。上半身にいってない分。
パレオがあった方が可愛いかも。


そして手元にあった小物でお遊び。

水着道場破りミーアたん!!!!

ミーア「私に斬れないものは無いのよ・・・」
ちょwwwwwwコレwwwwwwwwテラカッコヨスwwwwwwwww

ミーア「良いわ。かかって来なさい。」
もはやキャラが変わってらー!!!!


そして最後に

ルナ「アスランは渡さない!!ブルマリアチョップ!!!!」
ミーア「そっちがその気ならこっちだって!!!」

女の戦い、勃発。
肝心のアスランはすでにメイのものですよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまぁ無事ゲトできました、大盛りミーア(ホクホク
ポーズやバディもろもろスンバラシイたまものですた(´∀`)

種ヒロイン9のミーアにも期待大。

竹刀持たせて飾ろっと♪
posted by: 咲見しっぽ | フィギュア | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:27 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/213