<< Fate/矢が的に当たん無イト | main | バンダイ ガンダムキャラクターズスペシャル〜選ばれた未来編〜レビュー ミーアSP >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Yujin TFC Fate stay night レビュー



戦利品その1。
セイバーかわいいよセイバー♥(´Д`*)
前回一個購入したときはライダー(眼鏡なし)ですたが、今回は大本命のセイバーさんが当たりましたよ!!!!

セイバー(ノーマル)

ライオンさんのぬいぐるみをぎゅっと抱っこ。
かわゆすぎる(*・ω・*)

うしろ。

斜め

斜め◆粉浜人の都合の為いつもより多めにお送りします)
というか只の贔屓なんですがww

私はあまり口にしないけど

鬼萌え(´Д`*)ハァハァ

髪型もバッチシ!!

付け替えで竹刀も持たせることが可能。

士郎との稽古のシーンを思い出しますな(´∀`)

竹刀以外も持たせてみました。

シチロージから拝借した槍。
結構似合ってますよ?

お次は一騎当千のセーラーの子から拝借。
何持っても似合う、セイバーさん。
黒タイツ
うしろ
すごい柄にこだわりがあるようですねー。

キャスター(ノーマル)

デカイです。しかもこのお方、ノーマルじゃマントを外せない小憎い仕様。

うしろ。

装飾品は凝ってますがねー。

ちなみにフード?部分は前方だけ取れました。
お顔が微妙。

どこがいけないのかなぁ・・・。個人差でしょうか・・・(´Д`;)

フード付きアップ。
ぱんつは紫でした。


巷ではサイズの割には値段が高いとか言われてるらしいですねぇ。
まぁ確かに(めったに行けない)大きなホビショで売れ残ってましたし。
それとクリアがでてこなくて良かったですお。奥じゃクリアは定価以下の価値ついてた・・・。

また機会があればおそるおそる買ってきます。
桜と凛がほしす。

posted by: 咲見しっぽ | フィギュア | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:43 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/212