<< (今日)昨日の戦利品。 | main | Fate/矢が的に当たん無イト >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

Palm Scenery 月姫II レビュー



めったにいかないオモチャ屋でハケーン。

即 買 い(4箱)

月姫、よくしらないんですが・・・。
遠野秋葉

髪の長いおねえさん。
「あきば」じゃなくて「あきは」だそうで。

こうみるとわかりませんが妙に小さい。このフィギュアシリィズ。

似てるとか似てないとか言えませんが、私は好きな顔。
二体でてきました・・・。

翡翠

メイドさんですね。

ドアのジオラマがなにげに凝っててスゴース。

アップ。

闇シエル

キタキタキタ━━━━━━━━━━━!!!!!(大興奮
これが目玉ですお(*・ω・*)
は、はじめてこんな露出の多いフィギュアゲトした・・・。

めちゃめちゃきわどっ!

すんげぇ自信満々な笑み。何に対してのだ?

椅子とってみたwますます危ないアングルに。

どっからどうみてもえろフィギュアです。

うしろ。平面じゃんよ!!(゜Д゜#)萎えたわ。

最後はキメっ!!!カッコイイっす。


欲を言えばシクレの両儀式も欲しかったんですお。
しっかし闇シエルはええもんだ(´∀`)

全裸黒マントってどうよ!(どうよ!ってオマエ

もうちと、サイズがでかかったらなおよかった・・・。


posted by: 咲見しっぽ | フィギュア | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:08 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/210