<< バンダイ シードヒロインズ1&2レビュー〜前半〜 | main | アソート公開、忘れてた(うっかり >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バンダイ シードヒロインズ1&2レビュー〜後半〜

後半いきまっせ!!
シードヒロインズ2より
ラクス・クライン(艦長服)

SEED時の艦長服ですな。

こう見ると結構派手な色遣い。

ちょっと髪の毛が邪魔。顔の造形自体はOK範囲。

キャストオフー!!
ぴんくぱんつ
えろいな。

ラクス・クライン(ステージ衣装)

アスラン説教時のステージ衣装。
ツインテール、かわゆす♥

うしろ。

背中フェチの方にはたまらんでしょう。

アップ。歌っているような感じですね。

そしてすんごい隠れ要素が・・・

わかりますか!?横乳がつくられてますよ!!!!?バンダイGJ!!

ベストアングルー♪(´∀`)

パールブルーぱんつ
うしろ

そうそう

パーツ組み立てのときに驚いた。


いろんな意味でイケナイ

フレイ・アルスター(立ち)

今回の咲見的目玉はコレですお!!!

緑ニーソ絶対領域!!

小悪魔的な笑みを浮かべた表情がなんともフレイらしい。
ちなみにこのフィギュア、一番髪の造形が凝ってました。


んでもってキャストオフ。
ぴんくですお。

フレイ・アルスター(付け替え)

キラを誘惑するときの服装。
付け替えで全く別のフィギュアになっちゃうのでもう一体ほしいなぁ・・・。

うしろ。

顔の造形もGOOOOOOD!!!!

よく見るとブラジャアアアの塗装が塗り分けられてます。すごす。

つーかこのバディで15歳は犯罪だろ(´Д`;)

キャストオフ。
ふつーにえろいです。

飛び抜けて下半身の造形が凝ってました(特にうしろ

ブラジャアアアの線が見えるよ!!なんだこのえろフィギュア!!

ミリアリア・ハウ

このお方もバランスが悪いのだ。

うしろ。髪の毛スゴイ。

・・・・似てない(泣
水色ぱんつ

ラクス・クライン(オリジナルドレス)

パール&グラデが綺麗。
少し斜め前に傾いてしまいます・・・汗

うしろ。

ぴっちり(ノ∀`*)

ちょっと目が離れてるかな・・・。
パールホワイトぱんつ
パールホワイトぱんつうしろ

ラクス・クライン(新造形・艦長服)

種フィギュアの新シリーズのヒントを持っているこのフィギュア。
首がポールジョイントで服が脱着可能なんだとか。

ここでは上半身だけですが、新シリーズにはちゃんと足がつくそう。

なんか増量してますね(何が
脱げると噂でききましたが、恐ろしいので実行できない罠。

キャストオフ!!!

下半身の造形は劣ってませんね!よかった。

うん、えろす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

良いものだと思いますよ!!BOX買いして損はなかった・・・!!
むしろ得したキブン(´∀`)

フレイ(立ち)と初期コスラクスは420円で良いの?ってくらい迫力がありますよお。
個人的にラクスステージ衣装も好きですが(*・ω・*)

フレイ(立ち)もう一体ほしす。


そうそう、グッスマのFate可動フィギュアを予約するかも(あくまで予定。資金しだいですもん)










posted by: 咲見しっぽ | フィギュア | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/204