<< きました!種ヒロイン1&2!! | main | バンダイ シードヒロインズ1&2レビュー〜後半〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バンダイ シードヒロインズ1&2レビュー〜前半〜


当然のことながら1BOXで綺麗にフルコンプ。

なんかイロイロエロエロです。
とにかく造形がイイ!!(・∀・)
シードヒロインズ1より
ラクス・クライン

SEED初期コスチューム。ぴんくちゃん付き。
ふわふわした印象のラクスにぴったり(´∀`)
個人的には一番好きなコスだったりして。

うしろ。髪の造形が今のヒロインズよりこってますなー。

アップ。初期の頃だから顔もなんとなく幼いような気が。
むしろ私はコッチの方が好み。

ロングスカートは脱着可能。
すらりと伸びた脚に(´Д`*)

見えにくかった為、ロンスカをはずした状態ですお。
ピンクぱんつ前
後ろ
っていうか1からこんなエロぱんつだったとは・・・。
恐るべし!!

シードヒロインズ1より
カガリ・ユラ・アスハ

数少ないドレス姿のカガリたん。
棒立ちってところがまたカガリらしくて良い(*・ω・*)

うしろ。

無表情でも可愛いものは可愛いのだ。

たすき(違)は取ることも可能。

スカートがデフォで取れなかったために下半身だけサツエーイヽ(・∀・)ノ
緑ぱんつ
うしろ
ドレスと同じ色のパンツですた。

シードヒロインズ1より
フレイ・アルスター

めっちゃセクシーな座り方ですな。
しかし、バランスが悪くすぐに倒れてしまうクセが。

うしろ。

アゴが尖りすぎかなー。

さーてぱんつは・・・・。


( Д )゜ ゜
変な分割でぱんつなしでした・・・。

シードヒロインズ1より
マリュー・ラミアス

やはり他のキャラ(小娘達)よりデカイです。流石、魔乳。

流れる髪の毛が素敵な後ろ姿。

顔は微妙ですが乳は本物。

そして(゜∀゜)〈怪しい分割線・・・。


( Д ) ゜  ゜

今はズボンキャラにだって脱着機能つけちゃうのにね。
在る意味びっくりした・・・w


前半はここまで!
後半はシードヒロインズ2と新型造形をお届けしますお(´∀`)

posted by: 咲見しっぽ | フィギュア | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:16 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/203