<< 今日の収穫〜店員さんGJ!!!〜 | main | 誰だよ!!!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

買いだめお菓子BAKE(ベイク)ショコラ


本日は「森永 BAKEショコラ」をお届け!!
学校帰りにセブンで買ったお菓子。
どうやら『夏でも溶けない焼きチョコ』というのが売りらしい。

焼きチョコというだけあって、手に持ってみると(普通のチョコより体積が)軽い気がしますな。スカスカなのか?

香りは少しビター。口の中に入れて噛んでみると外側のサクッとした歯触りが。クッキーみたいな感じ。
それと反対に、中身のチョコは口の中でとろけるのです〜(´ー`)ノ
苦さと甘さのハーモニー♪

炎天下の中、友達と食べたのですが全然溶けだしませんでした。やっぱそこが売りなのね。

ただし、チョコじゃないです、コレは。チョコ菓子ですよ。
どっしりしてないのでチョコ食べた!!って気になりません。

チョコの苦さ自体は自分好み。

評価:★★★☆☆
posted by: 咲見しっぽ | お菓子レポ | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/165