<< それでも貴方がスキダカラー | main | 吹いたwwwwww >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

買いだめお菓子G濕鬚離轡腑灰


今日紹介のお菓子は「森永 梅酒のショコラ」ですよ!
ラム酒が練り込んであるチョコはそう珍しくないのですがね。
梅酒を練り込んだという意外さに惹かれてかいますた。

これまた「冷やして美味しい」という売り文句が。
パッケージが涼しさを表してくれています。

包みを開けるとラム酒みたいなアルコールの香りがするんですが、特に梅酒の香りは無し。チョコを噛んでみてやっと梅酒が味わえます。

噛むごとに梅酒独特の酸っぱさがほんのりでてくるんですよ!これが!!
ラム酒より甘酸っぱく、さっぱりしたカンジ。
しかし、甘酸っぱ過ぎてダメ、チョコに合わないと思う人もいるかもしれませんねー・・・。

裏の表示に「チョーヤ梅酒使用」と書いとりました。

っつーかよく見たら表のパッケにアルコール分2.3%って書いてあるんだけど・・・汗
大丈夫だよね?!(´・ω・;)
評価:★★★☆☆



posted by: 咲見しっぽ | お菓子レポ | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:21 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/155