<< 10000hitキタ━━━━━!!! | main | 今日の落書き〜セイバー〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

買いだめお菓子▲船蹈襯船腑4種




今日はセブンで買ったチロルチョコを紹介しまつー★

かほり新茶餅入りチョコ

チロルの餅入りはオイシイらしいので一気に四つ買っちゃいました。

包みを開けてみると想像以上に緑でビックリ。
食べてみると少々青臭い。お餅は堅め。

正直、抹茶が苦手な人にはあまりオススメできません・・・。
私も一気に四つはムリだった。

冷蔵庫で冷やしたり、常温にした結果、常温の方がお餅がモチモチして食べやすいことにたどり着けました。

冷蔵庫で冷やすと噛みごたえがあるものに・・・。

おいしいとは言えませんが(味にクセがあるし)抹茶好きの方には堪らないとおもいますよー。
評価:★★★☆☆


△き氷チョコ
キター!!面白半分で買いました(笑
すごい異色な組み合わせ。
チョコの香りはまんまイチゴシロップ!!色もイチゴシロップ!!
問題の味は・・・・。
うんイチゴシロップまんまだー!!!!!!!(イチゴチョコではない

まさに、チョコの感触のイチゴかき氷を食べてるみたい。
しかも、なにかシャリシャリした歯触りがします(何なのか謎・・・

もの好きの方は是非!冷蔵庫で冷やしてドゾー。
評価:★★★★☆

パパイヤチョコ
パパイヤというものをチョコにできるのか?と思い、買いました。

包みを開けたら、えっらい蛍光オレンジで甘いパパイヤの香り。
おそるおそる口の中に・・・

ギャアアァァアァアァァアァァァ!!!!

なんだコレェェェェ!!!!チョコのなかにゼリー(茶菓子によくでてくるアレ)がァァァ!!!ゼリーがはいってるよォォォォォ(大泣

それに、チョコ自体もトイレの芳香剤みたいな味する・・・(コラ
おいしくな・・・・。
生のパパイヤを食べたことあるだけに、コレは受付ませんでした。
あんなのパパイヤじゃねぇyo!
評価:★☆☆☆☆


ぅ泪好メロンチョコラテ
メロンチョコ♥生のメロンを食べることが出来ない(アレルギーなんで)私にとっては嬉しいフレーバー。

うおー・・・チョコは綺麗なメロン色☆
あれ、うっすらと何かが入ってるように見えるぞ。

嫌な悪寒・・・。

・・・・・ゼリー、キタ━━━━━━!!!(滝涙

勘弁して下さい・・・。チョコがメロンで良かったぶん、悲しさ倍。
ゼリーですべてぶち壊しだよ。
評価:★★☆☆☆


まぁこんなところです。気づけばいろんな種類がでてたりするんだよね。
そして二度と目にかかれない商品があったり。


それにしてもゼリーはいかんよ・・・。







posted by: 咲見しっぽ | お菓子レポ | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:21 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/152