<< いよいよ・・・ | main | 今日の自己嫌悪 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

気持ちいい居眠りの罠

木曜日の歴史の授業で鼎任發覆い海箸鬚靴討い泙い泙垢拭
えー7時間目の歴史の授業はもう、誘惑が多すぎなのです。

睡魔と落書き魔(?)が漏れの元へ降臨。

この間は睡魔にやられてしまい、見事に爆睡。
それも授業終了15分前に。

冷房が効いた涼しい教室で心地良く眠っていました。そりゃもうぐっすりとマジ寝ですよ。
『アレ?夢の中で私を呼ぶ声がする・・・』
ふと、起きて周りを見るとみんな起立してる。
しかも、視線がこっちに集中。

「?????・・・・!!!!(゜□゜)」

はい、見事にチャイムに気づかず寝入ってました。

大失態。大失敗orz
怒られなかったものの、確実に授業態度下がりましたね・・・・。

みなさんもこうならないよう(ならねぇよ)居眠りはほどほどに!!



でも、絶対またやっちゃいそうな漏れがいるヽ(´∀`)ノ←懲りてない





posted by: 咲見しっぽ | 慣れない高校生活 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:46 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/149