<< 今日の落書き | main | ついに、ついに!!やります!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

買いだめお菓子〔擶△離轡腑灰

スーパーに行って新作のお菓子を少々買いだめまして。


今日は第一弾の『LOTTE 木陰のショコラ アイスカプチーノ味
をレポりまふよー(´∀`)b


パッケージの涼しげなカプチーノに引かれて購入。

このお菓子も「冷やしてもおいしい」とパッケージにかかれています。

アイスカプチーノチョコとキリマンジャロ豆クランチをミルクチョコレートでコーティングされたお菓子。

ミルクチョコでコーティングされていても、口の中にいれるとカプチーノの香りが強いことがわかります。
噛んでみるとキリ豆クランチのサクサクした感じが味わえ、コーヒ独特の香ばしさがなんとも堪らない〜・・・。
苦くもなく丁度いい甘さ。

私は中途半端に冷やしたのを食べたので、チョコがパッキリ(?)してませんでしたが冷やした方がコーヒーを味わえますよ!!
後、チョコを食べて牛乳を飲むとカフェオレもどきが楽しめたり。邪道かしら・・・。

しかし、チロルで発売されていたコーヒーチョコと同じような味わいなので、そこらへんがちょっと減点だなぁ。
評価:★★★☆☆




posted by: 咲見しっぽ | お菓子レポ | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/142