<< 密かな野望は深く熱く。 | main | 投稿も最近してねぇなぁ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

うちの地方テレビ局

広島ホームテレビのアニメ趣味はマニアックです。いつも。
4月から意外にも、新作深夜アニメを2本放映してくれています(だいたい1本

ひとつは吉宗。もうひとつが涼宮ハルヒの憂鬱。

吉宗はまぁ置いといて(ぉい)気まぐれ&打ち切りホームテレビがハルヒ、放送してくれるなんて思ってもみなかったよ。

Youtubeではハルヒの視聴ランキングつねにトップだし、オリコン2位だし、まるで話題になることを予測していた感じで。
それとも企画者がハルヒ好きなのか・・・。
銀魂といい、ハルヒといいホームテレビのアニメ趣味はかなりマニアック
そろそろハルヒは最終回ですけどね〜・・・(´・ω・`)ショボン

どうやらその後番はN・H・Kにようこそ!みたい。
これまたマニアk・・・・。

視ますけどww(´∀`)←ちゃっかり

ホームは角川強化年間なのか・・・?

目は力つきて黒一色orz



posted by: 咲見しっぽ | 気になるモノ | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:44 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/138