<< ヤッチマッタ!! | main | 何が起こった!!午後2時!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

怪〜ayakashi〜

3月に東京に旅行したとき、ホテルで視たアニメ。
続きが気になって、気になってしょうがなかったんですよ。

You tubeで検索かけたところ、見事ひっかかりますた!!
怪〜ayakashi〜は3話ごとに三つの別々の作品を放送していたアニメ番組。

で、その中で私が視たのは「化猫」というお話。
しかもちょうど二話目で、話しの意図が全く掴めないまま、作画の美しさと画面構成に引き込まれていったのですよ。

近所のレンタル屋にはまだDVDでてないし、ムチャクチャ続きがみたくなり
YouTubeで検索した所ひっかかり、早速視聴。

東○アニメーションとは思えない作画、構成。ひとくせあるキャラクター。
そして物語がすべて漏れのツボにヒットぉ!!
CGすごいし、ヘタなOVAより見応えがあると。

興味がでたって方はこちら!!!

エロ本にはビックリしましたけどね・・・

薬売りの男

他にも
Fate(早く視ろ)、ひぐらし、月詠、RECやら気になるもん片っ端から視てます。その感想(のようなもの)は追々やっていきますんで★

posted by: 咲見しっぽ | 視たかったアニメ | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:13 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/129