<< 一日28時間計画 | main | 燃(萌)えろ!弓道!!〜今更、用語説明〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

珍しいフレーバーだと

近所のセブンで「KitKat 杏仁デザート風味」を購入。
杏仁豆腐スキーには買わずにはいられなかったのだよ(´ー`)
部活の帰り際によったセブンで発見。
「冷やしておいしいお菓子」コーナーにありますた。

ブルーがなんとも涼しげなアジアンテイストのパッケージです。
袋を開けると

杏仁豆腐の香りが!!!

見た目はホワイトチョコみたいかなぁ・・・。
食べてみると杏仁豆腐独特の風味がちゃんとしました。本格的な風味があるのが好きな私には嬉しかったり。

杏仁豆腐+チョコという意外な組み合わせに引いてしまいそうですが、なかなかマッチしておりますたよ(´∀`)滑らかな味わい。


人それぞれだけど、パフェよりこっちの方が好きかな。
評価:★★★★☆

期間限定のためお早めに!!

posted by: 咲見しっぽ | お菓子レポ | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:46 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/122