<< 燃(萌)えろ!弓道!!〜ムダに勝運〜 | main | セイバー!士郎!凛!アーチャー!ってかFate!! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

燃(萌)えろ!弓道!!〜コミニュケーション?コミュニケーション?どっちでもええわ!!〜

今更ですが先輩と会話をするのが苦手なワタクシ。
こないだの金曜日に試合の準備で、部室まで一人の先輩(男子)に着いていった時、
先輩「俺らはそろそろ引退じゃけん、二年生の言うことちゃんと聞くんよ。」
咲「はい。」
先輩「二年生ほんとに人数少ないからねー」
咲「はい。」

先輩&咲「「・・・・・・・・・(痛い沈黙)」」

会話成り立ってねぇー( ̄  ̄;)

なんて返して良いかわかんないんだよね・・・ホント。
まなみとかキャピ子がちゃんと話せるのが不思議でならない。同時に感心。

ほとんど、漏れは愛想笑いと苦笑で会話を済ますからなぁ。


もっと先輩達と簡単にうちとける方法はないんかねー・・・。






posted by: 咲見しっぽ | 慣れない高校生活 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:02 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/117