<< 燃(萌)えろ!弓道!!〜ちょ、おま、言い杉orz〜 | main | 燃(萌)えろ!弓道!!〜ムダに勝運〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

種ヒロインよ、永遠に!!

シードヒロインズ8、まだ買ってなぃです・・・。
実は悩んでるんですよねー・・・。
ボックス買いしようか単品で買おうか。

だってよ、全員ぱんつ有りなんだよ!!?(そこか
スルー予定だったシホでさえぱんつ!!
しかも、種ヒロ7のルナのようにぱんつが見えるかと思っていたメイリンはブラジャァまで見えちゃうし。

良い意味で裏切られましたよ(´∀`)


・・・しかしボディが良くても顔がアレなんで、暫し検討中。
本当にあの顔は平井神のキャラじゃないヨ。

あみあみで半額になったところを押さえるかな・・・。


話はかわって、

シードヒロインズ9が種ヒロシリーズ最終章らしいですね。
うーん、サビシス(´・ω・`)

原型もちゃっかり見て参りましたー。
表情がかなり違うので多分、8とは別の方が原型をしているとみました。


バンダイ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ9

・ラインナップ・
□ラクス・クライン
□ルナマリア・ホーク
□メイリン・ホーク
□ミーア・キャンベル
□アビー・ウインザー
□ミリアリア・ハウ
    ・・・・・・・・・全6種

ラクス、ルナ、メイはFINALPULSの新コスですた。
只、ラクスのポーズがEFコレクションC.E.とかぶっている気がするんですがね・・・。
ルナは唯一のズボンスタイルなんで、分割でぱんつ見えるか期待しときませう(´∀`)
メイリンが無条件に可愛い!!
服とか私好みでモロヒットd(´Д`*)

ミーアは水着仕様。ポーズにいまいちエロエロが足りない感じかも。
パレオは取り外し可にして欲しス。

そしてアビーとミリィ。二人とも座りポーズなのです(8でのマリュー、タリアと同じ仕様)
アビーは初の立体化ということで気になります。
ぱんつとかパンツとかぱんつとか。


種ヒロ9は予約ケテーイですかねw
最終章なので瞬殺しそうだし(そうでもない?

ってか最初から最後までぱんつしか言ってないすねww

何方か漏れのオッサン的思考を止めてくれ(ムリ







posted by: 咲見しっぽ | 気になるモノ | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/116