<< 明日にでも。 | main | 燃(萌)えろ!弓道!!〜睡魔との勝負〜 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

哀れな新八

うぉぉぉぉ!!!SDじゃない立体化キタ━━━!!!
SDじゃないですよー!!某所で少し原型見て参りました!!
銀さんカッコイイよ銀さん(*´Д`)ハァハァ


バンダイ 銀魂リアルコレクション

・ラインナップ・
・坂田銀時
・高杉晋助
・桂小太郎
・沖田総悟(付け替えパーツ有り)
・土方十四郎(付け替えパーツ有り)
         全5種 サイズ:約100mm ・・・一回200円

・ポーズ・
銀さん→コミックス8巻の扉にある、木刀を構えたやつ。
高杉→お得意の煙管をくわえ、人を見下すような感じ。
桂→片膝をつき、左手に刀を持っている。
沖田→まんま9巻表紙。
土方→まんま8巻表紙。

原型は銀さん、高杉、沖田の三人だけ確認できますた。
約100mmってちょっと小さい・・・?こんなもんか?

沖田にはアイマスクが付属し、土方たんにはマヨネーズを持っている左手が付属する模様。わかってらっしゃる、バンダイ様。

しかも人気投票の上位のキャラのみを厳選し、
メインターゲットである女性層に最大限アピールする魂胆らしい・・・。

まっ、見事に一人の腐女子が引っかかりましたけどww
即予約しました。ぎんたますいんぐが良かったからなー(´∀`)

ってアレ?
新八、またいねェェェwwwwwwww
かっ可哀想に・・・。

第二弾にはでれるといいね(その前にあるかどうか不明


個人的には山崎坂本を立体化してホシス。





posted by: 咲見しっぽ | 銀魂 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/112