<< 哀れな新八 | main | イラスト1枚≒記事投稿1枚 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

燃(萌)えろ!弓道!!〜睡魔との勝負〜

土曜に試合、見に行ってきますた〜ヽ(′ー`)ノ
電車に乗って目的地(某体育館)までいきました。
朝が早かったため、乗車して数分で爆睡。起きたときにめちゃ首痛かった・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島駅の到着。
さーてバカ男子A(以下バカ)についてかんにゃならんですよ( ̄  ̄)
改札の出口に行くためバカの後ろを追っていきますた。

!!!!って、ちょwwwおまっwwwww
それ改札の入り口やんwwww
(すぐに出口に行けたど)

いきなり道を間違えやがり、不安になる一同。


次に原爆ドーム方面行きの路面電車に無事乗車〜。
人、多っ!!
さすが土曜日、遊びに行くと思われる方々がたくさん乗っておられましー。
可愛い学生服の高校もハケーン。

そうこうしている内に某体育館に到着。
そのだだっ広い体育館の中に柔道と弓道、両方の開会式が行われるらしく、たくさんの高校生で埋まってました。弓道だけでもすごい人数。流石、県大。
・・・・・・・で、開会式の間が
超眠い!!!!!
うつらうつらしてたよ・・・。

開会式終了後、先輩の試合まで少しヒマだったので妄想スイッチオーン!!(他の学校のを見学してるにかかわらず)

長い間、ゲヘヘと頭の中で萌えていると、先輩の試合(団体戦)を見るために屋外の見学場に移動するとお呼びがかかりますた。

下に降りると、もう雰囲気が上の階と全く違う流れで緊張(あたり前田

ピンと張りつめた空気、耳に聞こえる音は木々のざわつきだけ。

思い出しただけでも、ドキドキします・・・。
ホント、決戦場みたいな感じで・・・(例え悪っ)

結果はいつもの練習より悪いようでした。
悪いっていっても他の高校より当たっていたんですけどね。

漏れだったら絶対当たんないwww手、ブレるよ!!(´Д`;)
と思ったり、ヒマさえあれば妄想スイッチオーン(射殺


こうして午前中の男子団体の部は終わっていったのだった。

*********************************

しかし!!!この時は知らなかった。

咲見の身にテラスゴスな大役が訪れるということを・・・。
いや、マジで!!!!


次回!!「燃(萌)えろ!弓道!!〜ムダに勝運〜」
明日、更新予定!?お楽しみに!!






posted by: 咲見しっぽ | 慣れない高校生活 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/110