<< 燃(萌)えろ!弓道!!〜ゴムの痛さは自分の甘さ〜 | main | 明日にでも。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

燃(萌)えろ!弓道!!〜先輩、私は無理ッす〜

昨日、早寝し更新できなかったため早起きしてます。
なぜかって?
これから、6:30に家を出て試合見に行きますのよ(´∀`)
なので今日は5時起き。超眠い★



結構、広島の都会のほうにある目的地(大会会場)まで多分わかるとほざきだした、バカ男子Aについていかなければならんのです・・・
他の同級生は道わかんないて言ってたし、自分も曖昧な記憶だし、
先輩達は先に会場行ってるし。

昨日、帰りのミーティングが終わったら先輩から一年に招集がかかりますた。

「A君が道わかるって言ようるけん、ちゃんと着いていくんよ。わがままとかイヤだとか言っちゃダメね」

ムリっすよ(´・ω・`)ショボーン

信じられませんもの。
不満タラタラですよ。


・・・・ってな感じで不安ながら言って参りまつー。ホント迷いそう。


あっもしかしたら、帰りにメイト行けるかも!!!
フィギュア、フィギュア〜♪



posted by: 咲見しっぽ | 慣れない高校生活 | 05:50 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 05:50 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/109