<< 【見たら答えるオタクバトン】 | main | 本格的開始&えらい係になったよ・・・+α >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

イラストの萌殺傷力ってスゴイ。

今日で最終日かー・・・版権SAMURAI7・・・・。
むはー・・さっきまでずっといますたよ、オエビ本家。

萌えすぎて死ぬかと思いました(*´Д`)ハァハァ

コメント更新するたびに素敵イラストがアップされていくのだもの!!!
迷わずコメしますけどね!

ってか色んな(エロイ、カッコイイ、キュート)キュウゾウが見れて幸せ(´∀`)それとキクコマvv
あとヘイさんイラスト、多かったなぁ。


****************************

カウンタが7000越ましたね。
管理人が一番ビックリしてます。
そんなに多くの方々が、このブログを観覧して下さったかと思うとネ!
つねにキュウゾウ(*´Д`)ハァハァしてるブログなのに。
ありがとうございます(ペコペコ

っというワケで(どんなワケだ)カウンタが
7777を超したら記念イラストでも描いてみよう!
・・・という企画を思案中です。

キャラは未定ですが、ジャンルごちゃまぜでいろんなキャラを描いていこうかと・・・。


キュウゾウは確実かも。

ちなみにそのイラストはブログに掲載しますよ。




posted by: 咲見しっぽ | SAMURAI7 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://i-can-fly-sky.jugem.jp/trackback/104