

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

吹いたwwwwww

安否情報(youtubeにトビます)

誰だ!!こんなことしたヤツは!!!!
手ェあげろォォォォ!!!


超おつ!!(´∀`)b(コラっ!!!
posted by: 咲見しっぽ | 銀魂 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

哀れな新八

うぉぉぉぉ!!!SDじゃない立体化キタ━━━!!!
続きを読む >>
posted by: 咲見しっぽ | 銀魂 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

お前もかァァァァァ!!!

今日、見たよジャンプ!!!!
続きを読む >>
posted by: 咲見しっぽ | 銀魂 | 22:37 | comments(1) | trackbacks(0) |

なかなか良いではないか!!

No.23ジャンプにぎんたますいんぐの彩色写真が載ってましたね((遅エェ!!
続きを読む >>
posted by: 咲見しっぽ | 銀魂 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

おめでとう、土方たん

えー今日は、多串くん土方くんの誕生日だそうで♪
続きを読む >>
posted by: 咲見しっぽ | 銀魂 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

不意打ちかYO!!

ちょっとォォォォ!!!そこの奥さん!!銀魂の初フィギュアガチャがでますよー。しかも5月上旬に。
つーか自分、全然知らんかった・・・(゜Д゜;)

黒猫フィギュアの予約しようとしたときにハケーン。
続きを読む >>
posted by: 咲見しっぽ | 銀魂 | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |

広島でも銀魂!!

やっとジャンプを手に入れました。

続きを読む >>
posted by: 咲見しっぽ | 銀魂 | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

かーつーらー!

桂、生きてたァ!!!ちゅうか髪が、髪が短い!!何で!?
長髪も好きだけど短髪もイケてんじゃん・・・// ̄ー ̄)


下半身がエリザベス(後ろ姿)


ってゆーか桂のことが匂いでわかる高杉って一体・・・。


作者コメントに「12巻の表紙は売れなさそう・・・」
誰!?売れなさそうって!!?(てっきり山崎かと・・)

友人は「ハタ皇子なんじゃない?」って言ってました。

あ り え る !!!!!!

posted by: 咲見しっぽ | 銀魂 | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

高杉、キター!でも・・・・・・

いやーやっと再登場してくれたよ、高杉ぴょん。
銀魂で今までに無い物語の(ダークな)雰囲気で盛り上がってきてるのは嬉しいんですが、ズラぁぁぁ!!死んでないよね?ね!?
ひょっこり還ってくるはずだよね!!?うわわわああ!!(´Д⊂
銀さんの腕もオー●メイルで復活(オイ)してくれることを願います・・。

ってぎゃああああああああああ!!!!!神楽まで安否不明にィィィ!!また子とかいう強烈キャラも登場したりして、銀魂から目がはなせないよう!



読み終わってたら高杉がマジ怖くなってきました・・・・(ビビリ)
月曜日、早く来ーい。
posted by: 咲見しっぽ | 銀魂 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |